Entries



今日の〇ーダフォンだめだー。って昨日からか。

きのうの午後2時からのメールが、今日の11時にまとめて5通来る。
最近やたらこういうの多いんだけどなんでだろ?家族で入ってるから変えられないんだけど、いつか他のとこのも使ってみたいです。

まあその前に赤外線・着うたとか欲しいけど。
TYって、当たり前かもしれないけど全然使わないもんですね。地震とかあった時にラジオはすごい役に立つと思いますが。


今日は北館前で定演のビラ配りました。
自分含めても少しテンション上げてやった方がいいかもしれないとか思いました。てかそれ以前に人が全然こなかったですけど。
参加した人達、寒い中お疲れ様でした~

ちょっと過ぎましたけど

誕生日おめでとうございます☆ぱちぱちぱち


・・・ってたぶんこのページ見てないよね。なんかあげてるものがたこ焼き味のものばかりな気がするけど。。。


今日は久しぶりに練習に行きました。混声やっぱいいですね。

たまに思うけど、混声入ってくる人ってすごいです。特に女性とか、なんでそんな難しいのがさらっとできるのかと思うことがけっこうあります。

まあ男声もがんばらなきゃいけないですね。水曜に台本もコピーしてくれるらしいんで、ちょっといろいろやってみましょうか。

明日はビラ配り~。3コマ小テスト~。かなり微妙なんだけどどうしょうか…

余裕あったらいくと思います。高柳の人とかがんばってください♪

プラネタリウムは

9日らしい。待ち遠しい・・・


最近自分の中がいろいろこんがらがっています。

まあ理由も原因も結果も全部わかってて、さてこれからどうしようかねといったかんじなんですけど。
本当にどうしよう。久しぶりに困ってます(僕の場合、悩んでるときも大抵は、頭のどこかで結論を出してる気がします)。


まーとりあえずレポート仕上げて課題やりましょう。航空工学とか最近よくわかんなくなってきたし。やばいです。あと練習もちゃんと出ないと。うまい棒は食べても風邪はなおんないと思うけど(笑)

やばいですね

いろいろ・・・新潟行けるのかな・・・とりあえず学割はとらないと(すっかり忘れてた)


もし最近欲しいものはと聞かれたら(聞かれないけど)、まず「プラネタリウム」と応えるでしょう僕は。

唐突でごめんなさい。このところBUMPに洗脳されてます(いい歌ですよ)。

そして昨日みつけた「大人の科学館9」。手作りプラネタリウムキット付き、税込み2200イェン。2200ウォンとかじゃなくて¥2200.高いです。けど欲しいです。

こんな時期だけど買ってしまおうか・・・・・・大人買いって、「大人げない買い物」て意味でしたっけ?

バレー

日本勝ちましたね。やったやった♪

一応ストレート勝ちだけど、3セット全部逆転で取ってるってすごいね。全然安心して観れない(w
韓国強かったけど(守備に乱れがあった?よくわからんけど)、日本の粘りも勝ちってとこでしょうか。

はー、オムライス作ってレポートやりながら最後まで見てしまったけど満足です。課題は終わるかどうかわかんないけど・・・

生活リズム乱したくないからあんま遅くまで起きてらんないけど、やるだけやってみましょうか・・・プログラミングってものすごい苦手なんだけね。。。

Appendix

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
静岡に住んでる大学生。
とある合唱団で歌ってますけどあんま上手くないです。まぁ好きだからいいんだけど。
料理・歌うこと・筋トレなんかが好きです。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

