Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kanekichi.blog23.fc2.com/tb.php/8-ec759c69

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5]

いつ書くんだよ、次の。

[C6] わー

11月15日の23時21分でした♪
今日、知り合いの誕生日ってこと忘れてた・・・まだ15日ですね。
  • 2005-11-15
  • ぐっさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日の話

鍋やりました。何話したかあんま覚えてないけど、なんかおもろかったです。

本当は9時には終わるつもりだったんだけど、楽しくてなんとなくだべってたら11時でしたごめんなさい。今日時間とか大丈夫だったのかな・・・


たまに思いますけど、人が来ると部屋はきれいになりますね。

人に食べてもらうの作る時は時間かけてきちんと作ろうとするんで、やってて正直気持ちいいです。ほとんど全部食べてもらえたこともなかなか。

まあ、いろいろありましたけど全体的に良い一日でした


ちなみに鍋の中身は

 白菜      1/2株
 水菜      3束
 木綿豆腐    1丁
 がんもどき   6個
 にんじん    1本(半分皮むき忘れ、いまさらだけど(w
 肉団子     18個
 ロールキャベツ 8個
 豚肉      160g
 水餃子     7個

 デザートにみかんが一人3個ほど。みんなよく食べたなあ・・・


ごちそうさまでした!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kanekichi.blog23.fc2.com/tb.php/8-ec759c69

0件のトラックバック

2件のコメント

[C5]

いつ書くんだよ、次の。

[C6] わー

11月15日の23時21分でした♪
今日、知り合いの誕生日ってこと忘れてた・・・まだ15日ですね。
  • 2005-11-15
  • ぐっさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
静岡に住んでる大学生。
とある合唱団で歌ってますけどあんま上手くないです。まぁ好きだからいいんだけど。
料理・歌うこと・筋トレなんかが好きです。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

