Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kanekichi.blog23.fc2.com/tb.php/7-c0d1a0ed

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

接〇t

Googleに入れたら見つけてしまった・・・今聴きながら書いてます。

これは長い間聞いてると良くないですね。気が狂いそう。「おーん」って何だ・・・


さてさて今日歌った5番ですけど、個人的にはけっこう好きでいい感じです。

おとといやったのが暗くて低くて暗くて低くて、おまけにBは一人でとことんどん底だったせいもあるだろうけど。

まあ途中で一部当然のようにテンション下がりますけど、それも中盤からの盛り上がりのためにあると思えばいいってことでしょうか。あとテナーとのユニゾンが多いのも。


最近カゼ気味だけど、明日は練習行けるかな・・・野菜とか果物なんか食べときたいです。


ちなみに今日は


  チキンラーメン(たまご、キャベツ、水餃子入り)

  炊き込みご飯の野菜炒めがけ、きゅうりの漬け物

  うまい棒5本とウーロン茶2杯


 体壊しそうなメニューです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kanekichi.blog23.fc2.com/tb.php/7-c0d1a0ed

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
静岡に住んでる大学生。
とある合唱団で歌ってますけどあんま上手くないです。まぁ好きだからいいんだけど。
料理・歌うこと・筋トレなんかが好きです。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

