Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kanekichi.blog23.fc2.com/tb.php/5-f442586b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2] 実は見てますよ、とか言ってみる(*'-')

というかやっぱりぐっさんは主婦ですね!
これからも更新楽しみにしてますよ~(笑
  • 2005-10-16
  • 海音
  • URL
  • 編集

[C3] 2行目にはあえてふれない方向で

今さらだけどありがとう♪
食べ物のこととか書くのって楽しいんだよね。
なんか本当に3日づつくらいしか書いてないけど、また気が向いたら見てくださいな~。
  • 2005-10-19
  • ぐっさん
  • URL
  • 編集

[C4] はじめまして

なんとなく治りつつあります。でも、20代になってからはや2回も風邪をひいてる私は一体・・・。最近音をとるのも昔のように早く取れるわけじゃなくなってきたし…。問題ですね…。
あ、ちなみに’…’を多く入れるのは癖です。へこんでるからではないのですよ。分に間を入れたいからです。
ではでは。
  • 2005-10-21
  • 微妙な声の主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すれちがう人達

タイトルに深い意味はありません。今日はなんかそんな人が多かったので。

授業で某OBさんの横を通って、図書館で変な話を一方的にして(ほんとーにくだらない話でしたごめんなさい)、掲示板前で声かけられて(ちゃんと出せたのかな?)、帰り道ですれ違って。

考えてみると、後期はほとんど機械棟から出ない授業の組み方です。

せめて図書館くらいは行くようにしましょうか。引きこもりはよろしくない。


あとさっき、その図書館では微”妙”な”声”の”人”と”話”し”ま”し”た”けど、この季節カゼには要注意ですね・・・


今日のごはんは
 朝 ごはん(新米、まあまあ?)、キャベツの味噌汁、さんま(ちょっと微妙…)
 昼 チャーハンときゅうりの漬物(タッパーに入れて持っていきました、美味しかったです。ぱちぱち。)

 バイト前の中食 ごはん(半合くらい)、ビビンバ漬け、プリン(主婦店で3個で88円♪)

夜 鍋。白菜とがんもどきと鶏もも肉。 夜は炭水化物を採らないようにしてるのでヘルシーです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kanekichi.blog23.fc2.com/tb.php/5-f442586b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C2] 実は見てますよ、とか言ってみる(*'-')

というかやっぱりぐっさんは主婦ですね!
これからも更新楽しみにしてますよ~(笑
  • 2005-10-16
  • 海音
  • URL
  • 編集

[C3] 2行目にはあえてふれない方向で

今さらだけどありがとう♪
食べ物のこととか書くのって楽しいんだよね。
なんか本当に3日づつくらいしか書いてないけど、また気が向いたら見てくださいな~。
  • 2005-10-19
  • ぐっさん
  • URL
  • 編集

[C4] はじめまして

なんとなく治りつつあります。でも、20代になってからはや2回も風邪をひいてる私は一体・・・。最近音をとるのも昔のように早く取れるわけじゃなくなってきたし…。問題ですね…。
あ、ちなみに’…’を多く入れるのは癖です。へこんでるからではないのですよ。分に間を入れたいからです。
ではでは。
  • 2005-10-21
  • 微妙な声の主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
静岡に住んでる大学生。
とある合唱団で歌ってますけどあんま上手くないです。まぁ好きだからいいんだけど。
料理・歌うこと・筋トレなんかが好きです。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

