Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kanekichi.blog23.fc2.com/tb.php/16-a098e405

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9]

100円の土鍋で、写真のような、おいしそうなふかし芋ができるんですね^^私もやってみようっと。
  • 2006-01-15
  • ミズキ
  • URL
  • 編集

[C10] ぐっさん

書き込みありがとうございます☆
さつまいもは、細長いやつが火が通りやすくていいですよ。ガスをけっこう使うかもしれないんで気をつけてくださいね^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

僕はいま

混声で一番上手く

芋を焼けます。 多分。

05-12-13_19-51.jpg
おいしいですよ


練習休んでなにやってんだろーか。

変な時間に起きちゃったから焼いてみました。

土鍋にいも入れて10分ごとに転がすだけです。部屋の中がおいも臭くなります。土鍋はいも専用マシーンとしなければなりません(コゲつくから。100円だしいいんです)。


どうしよう眠れない・・・熱は下がったみたいですけど気をつけないと。

今年はいろいろやってても風邪ひきます。なんかひさびさにネガティブなかんじですが。


定演終わったら、ハリポタとか見に行きたいです。今年は第九行けるかわかんないけど↓↓読みたい本も図書館とかにおねだりして。物件は年内には決めたいし、バイトも・・・どうしようか。正直言うとかなりやめたいんだけどな・・・

なんかとりとめないけど、明日は練習行きたいと思いつつ。おやすみなさい~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kanekichi.blog23.fc2.com/tb.php/16-a098e405

0件のトラックバック

2件のコメント

[C9]

100円の土鍋で、写真のような、おいしそうなふかし芋ができるんですね^^私もやってみようっと。
  • 2006-01-15
  • ミズキ
  • URL
  • 編集

[C10] ぐっさん

書き込みありがとうございます☆
さつまいもは、細長いやつが火が通りやすくていいですよ。ガスをけっこう使うかもしれないんで気をつけてくださいね^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
静岡に住んでる大学生。
とある合唱団で歌ってますけどあんま上手くないです。まぁ好きだからいいんだけど。
料理・歌うこと・筋トレなんかが好きです。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

