Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kanekichi.blog23.fc2.com/tb.php/14-6023bbdd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日の〇ーダフォンだめだー。って昨日からか。

きのうの午後2時からのメールが、今日の11時にまとめて5通来る。
最近やたらこういうの多いんだけどなんでだろ?家族で入ってるから変えられないんだけど、いつか他のとこのも使ってみたいです。

まあその前に赤外線・着うたとか欲しいけど。
TYって、当たり前かもしれないけど全然使わないもんですね。地震とかあった時にラジオはすごい役に立つと思いますが。


今日は北館前で定演のビラ配りました。
自分含めても少しテンション上げてやった方がいいかもしれないとか思いました。てかそれ以前に人が全然こなかったですけど。
参加した人達、寒い中お疲れ様でした~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kanekichi.blog23.fc2.com/tb.php/14-6023bbdd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
静岡に住んでる大学生。
とある合唱団で歌ってますけどあんま上手くないです。まぁ好きだからいいんだけど。
料理・歌うこと・筋トレなんかが好きです。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

