Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kanekichi.blog23.fc2.com/tb.php/10-9e2a6cdf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7]

ぐっさんもプログラミングやってるんですかΣ
ひょっとしてBASICでしょうか・・・?
昨日ひろきち氏のやってるBASICを見たんですが、問題解決できずじまいでした・・・(笑
  • 2005-11-17
  • 海音
  • URL
  • 編集

[C8] いやいや

やってませんよ(w
数値解析っていう授業の課題で、なんでもいいからアルゴリズム使って誤差評価しなさいっていう問題があったんです。
助けを求める人を間違えて、情報棟で電話係+荷物持ちをやることになってしまった・・・(;-_-)
BASICは問題解決したんでしょうか?わかんなくても二年生のSさんに聞いたりしちゃだめですよ(笑)
  • 2005-11-18
  • ぐっさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バレー

日本勝ちましたね。やったやった♪

一応ストレート勝ちだけど、3セット全部逆転で取ってるってすごいね。全然安心して観れない(w
韓国強かったけど(守備に乱れがあった?よくわからんけど)、日本の粘りも勝ちってとこでしょうか。

はー、オムライス作ってレポートやりながら最後まで見てしまったけど満足です。課題は終わるかどうかわかんないけど・・・

生活リズム乱したくないからあんま遅くまで起きてらんないけど、やるだけやってみましょうか・・・プログラミングってものすごい苦手なんだけね。。。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kanekichi.blog23.fc2.com/tb.php/10-9e2a6cdf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C7]

ぐっさんもプログラミングやってるんですかΣ
ひょっとしてBASICでしょうか・・・?
昨日ひろきち氏のやってるBASICを見たんですが、問題解決できずじまいでした・・・(笑
  • 2005-11-17
  • 海音
  • URL
  • 編集

[C8] いやいや

やってませんよ(w
数値解析っていう授業の課題で、なんでもいいからアルゴリズム使って誤差評価しなさいっていう問題があったんです。
助けを求める人を間違えて、情報棟で電話係+荷物持ちをやることになってしまった・・・(;-_-)
BASICは問題解決したんでしょうか?わかんなくても二年生のSさんに聞いたりしちゃだめですよ(笑)
  • 2005-11-18
  • ぐっさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぐっさん

Author:ぐっさん
静岡に住んでる大学生。
とある合唱団で歌ってますけどあんま上手くないです。まぁ好きだからいいんだけど。
料理・歌うこと・筋トレなんかが好きです。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

